また来年を楽しみに!!

  

もう1カ月以上経つんですよね~

 

 

 

 

先月からトヨタの整備学校に通う生徒さんがインターンシップとして、

 

 

 

 

観音寺店で現場を味わってもらっておりましたが、

 

 

 

 

早いもので本日が最終日となりました!!

 

 

 

 

1カ月以上ここで一緒に働いてくれていたもので、

 

 

 

 

観音寺店にもすっかり馴染んでおりまして、

 

 

 

 

最終日の本日も朝の掃除から始まって、

 

 

 

 

20180720.jpg

 

 

 

 

最後の朝礼でしっかりした一言を言って、

 

 

 

 

201807200.jpg

 

 

 

 

今日も茹だるような暑さの中でしたが、

 

 

 

 

いつものようにしっかりと観音寺店の一員として働いてくれました!!

 

 

 

 

201807202.jpg

 

 

 

 

長いようで短い期間でしたが、観音寺店で色々と吸収できたでしょうか?・・・

 

 

 

 

厳しさも嬉しさもある仕事のやりがいを少しでも感じてもらえたでしょうか?・・・

 

 

 

 

とにもかくにもまた来年、会えるのを楽しみにしてますね!!

 

 

 

 

お疲れさまでした!!

 

 

 

 

201807203.jpg

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから