少し早めの笑顔を

  

もう7月も折り返しに近い週末ですが、

 

 

 

 

この時期の観音寺は盛り上がってるんですよね~・・・

 

 

 

 

観音寺では毎年この時期に“銭形まつり” という夏祭りが開かれれまして、

 

 

 

 

今年の“銭形まつり” は明日からの週末に開催されます!!

 

 

 

 

20180713.JPG

 

 

 

 

大きな町ではないのですが、何気に内容も豪華で毎年本当に盛り上がるんですよね~!!

 

 

 

 

このあたりの方々はこの週末は祭り一色になりそうですが、

 

 

 

 

みなさまも県内でも少し早い夏祭りなんていかがでしょうか?

 

 

 

 

でまぁ、そんな合間にでもよろしければ観音寺店にお越しいただければと(汗)

 

 

 

 

201807131.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから