これはヤバいですよね

  

いったいどうなっているんでしょうね・・・

 

 

 

 

ニュースでも大きく報道されてますが、

 

 

 

 

ここ数日の破滅的な暑さによる全国的なトラブル。

 

 

 

 

観音寺も同様にまさにうだるような暑さでした(汗)

 

 

 

 

そんな中での現場のエンジニアを見てみますと・・・

 

 

 

 

この春からリニューアルした新しいウェアではなく、

 

 

 

 

一つ前の見慣れたウェアを着たエンジニアが・・・

 

 

 

 

20180719.jpg

 

 

 

 

どうもこの炎天下での作業でウェアがビショビショの汗だくになってしまって、

 

 

 

 

たちまち間に合わせではありますが、ウェアを着替えて乗り切ろうとしてくれてます。

 

 

 

 

ホント暑い中、一生懸命頑張ってくれて本当にありがとうです!!

 

 

 

 

この暑さ、まだまだ続きそうですよね・・・

 

 

 

 

熱中症など全国的にも不慮な事態がたくさん起こってますからね、

 

 

 

 

ウチも水分補給をしっかりして乗り切っていかなきゃね!!

 

 

 

 

201807191.jpg

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから