笑顔になれますように

 

この度は、西日本を中心とする大雨による災害に遭われたみなさまに

 

 

 

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

みなさまの安全と一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

この辺りも豪雨による大変な影響を受けましたが、

 

 

 

 

ニュースなどを見て、我々の隣接する県のみなさまが

 

 

 

 

本当に大変な状況になっていることに改めて心を痛めました。

 

 

 

 

天候は落ち着きを取り戻しましたが、

 

 

 

 

次は暑さの影響が出てしまいそうで不安になります。

 

 

 

 

そんな中ですが、一日でも早くみなさまの笑顔が見れますように、

 

 

 

 

我々にも何が出来るかを精一杯考え、行動をしていければと思います。

 

 

 

 

20180709.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから