方針の一言で片づけるのなら

 

 

本日は突然思い立ったような大変な豪雨でしたね。

 

 

 

 

みなさまのところは大丈夫でしたか?

 

 

 

 

明日から“新型クラウン発表会” なのですが、

 

 

 

 

この天候ですので今日は出来る範囲での準備をしておいて明日です!!

 

 

 

 

なかなか厳しかった今年の折り返しも残りわずか・・・

 

 

 

 

 

あまり啓発すると違う観点で吊し上げられかねないのでもう何も語りませんが、

 

 

 

 

観音寺店だけ見て後半戦もみんなで盛り上げていければと思います!!

 

 

 

 

 

まずは、月末最終日になる明日からの“新型クラウン発表会” !!

 

 

 

 

明日は天候はなんとかもちそうな感じですかね・・・ 

 

 

 

 

ぜひぜひみなさま、観音寺店へお気軽にお越しくださいませ!!

 

 

 

 

20180629.jpg

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから