全世界デビューか!?

  

結果、今年一番の暑さになった定休日の本日、

 

 

 

 

いい天気なもので朝から出かけてみたのですが、

 

 

 

 

ふと見ますと、前を走る一台の車が・・・

 

 

 

 

20180625.jpg

 

 

 

 

あれ?・・・

 

 

 

 

この車って・・・

 

 

 

 

あの世界的に有名な検索サイトにある、

 

 

 

 

グーグルングルンと実写が見れる有名な地図用の映像を撮るクルマじゃないですか⁉

 

 

 

 

201806251.jpg

 

 

 

 

そのクルマが、ワタクシの出掛ける方向と同じ方へ走ってくれてたものですから、

 

 

 

 

ひょっとしたら世界的なあの映像に映っちゃうんじゃないかと、

 

 

 

 

緊張しながらしばらく後ろを走っておりまして・・・(ドキドキ)

 

 

 

 

201806252.jpg

 

 

 

 

しばらく走って、別の道に行ってしまいましたが、

 

 

 

 

201806253.jpg

 

 

 

 

どうでしょう・・・映りましたかね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから