ついに念願の

  

少しタイミングが遅くなりましたが

 

 

 

 

みなさん、ご覧になりましたか?“2018 ル・マン 24時間耐久レース

 

 

 

 

20年目の今年こそは!! と頑張ったチームトヨタ、

 

 

 

 

20180619.jpg

 

 

 

 

ついについに ル・マン24時間耐久レース 初優勝しましたよ!!

 

 

 

 

でもって、さらにさらに1-2フィニッシュでの勝利ですよ!!

 

 

 

 

201806191.jpg

 

 

 

 

これまでどうしても乗り越えれなかった高い壁が

 

 

 

 

今回はいないという状況ではありましたが、

 

 

 

 

これまでの経験と今度こそは勝ちたいという強い思いが

 

 

 

 

大きなトラブルもなく走り切ったというチームの強さをつくり上げたのだと思います!!

 

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

そして、感動をありがとうございました!!

 

 

 

 

201806193.jpg

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから