緊急性と重要性とは

 

華々しく発表されました“新型クラウン

 

 

 

 

発表以降、店頭には興味を持たれる方々がやってきており、

 

 

 

 

新型クラウン” への注目の高さを感じてます!!

 

 

 

 

20180628.JPG

 

 

 

 

また、クラウンというクルマが通常の活動とは違うことが分かる営業スタッフは

 

 

 

 

朝からいつも以上にバタバタバタバタと走り回っているタイミングです。

 

 

 

 

そんな中ですが・・・

 

 

 

 

営業スタッフのみんなは、締め切りが間近に迫っている重要な資料を作成すべく、

 

 

 

 

一生懸命に頑張って前向きに取り組んでおりました!!

 

 

 

 

・・・今晩はもうすぐ運命の試合がありますから早く帰りましょうね!!(苦笑)

 

 

 

 

 201806288.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから