2018ゴールデンウィーク大蔵ざらえ①

  

本日より香川トヨタは全店舗でゴールデンウイークのお休みをいただいております。

 

 

 

 

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 

 

 

 

で、お休みの期間中の今年のブログですが・・・

 

 

 

 

なんと、日頃のブログネタの中から、まだUPされていなかったネタを出しちゃう、

 

 

 

 

ゴールデンウィーク大蔵ざらえ2018” をお伝えします!! (まぁ今年もということです)

 

 

 

 

さて、早いもので観音寺店もリニューアルして半年余りが経ちましたが、

 

 

 

 

これまでにない観音寺店を知ってもらうべく色々とアピールをしております!!

 

 

 

 

そんなある日の観音寺店ショールームに・・・

 

 

 

 

20180503.jpg

 

 

 

 

実はこの日は地元のラジオ放送の中継を観音寺店でしていただくということで

 

 

 

 

いい意味でアピールがお馴染みのカレが出演してくれることになり、

 

 

 

 

事前の打合せの後、

 

 

 

 

201805031.jpg

 

 

 

 

いよいよ中継スタート!!

 

 

 

 

201805032.jpg

 

 

 

 

カレのおススメのクルマのアピールもいい感じで、

 

 

 

 

201805033.jpg

 

 

 

 

・・・まぁ途中、少々邪魔も入ってしまいましたが(苦笑)

 

 

 

 

201805035.jpg

 

 

 

 

観音寺店のアピール、個人のアピールもしっかりとしてくれてました!!

 

 

 

 

201805034.jpg

 

 

 

 

最後におめかししての記念撮影で終了です!!

 

 

 

 

201805036.jpg

 

 

 

 

中継も無事に進んだようです!! ありがとうございました!!

 

 

 

 

201805037.jpg

 

 

 

 

これからも新しい観音寺店をこれまでにない形も含めてアピールしていきましょうね!!

 

 

 

 

201805038.jpg

 

 

 

 

 

       ゴールデンウィーク期間中休業のお知らせ

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

 

5月3日(木)~5月7日(月) 

 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタお客様相談センター”までお問い合わせください。

          ・JAFロードサービス連絡先    #8139

          ・トヨタお客様相談センター     0800-700-7700

                   (センター受付 : 年中無休 9:00~18:00)

  

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから