2018ゴールデンウィーク大蔵ざらえ④

  

店舗オープンで新たに作られた“キッズコーナー

 

 

 

 

20180506.JPG

 

 

 

 

そこに置かれているおもちゃのひとつ “恐竜のバルーン

 

 

 

 

201805061.JPG

 

 

 

 

この“キッズコーナー” で遊んでくれるみんなが楽しんでくれるように

 

 

 

 

色々と揃えた中で、ワタクシも何気に気に入って購入したこの “恐竜のバルーン” ですが、

 

 

 

 

設置して半年ほど経ったころ・・・

 

 

 

 

201805062.jpg

 

 

 

 

カレの空気が漏れはじめまして・・・(ショック)

 

 

 

 

201805063.jpg

 

 

 

 

遊んでくれる子どもたちが思いっきりじゃれあってくれるからだと思いますが、

 

 

 

 

これは何とかしないと・・・と、

 

 

 

 

201805064.jpg

 

 

 

 

ウチのエンジニアリーダー” にお願いして・・・

 

 

 

 

201805065.jpg

 

 

 

 

漏れが起きているところを見つけて・・・

 

 

 

 

201805066.jpg

 

 

 

 

修復するオペが行われまして・・・

 

 

 

 

 201805067.jpg

 

 

 

 

なんとか無事にオペが成功したようです(ホッ)

 

 

 

 

201805068.jpg

 

 

 

 

これでまたみんなといっぱい遊んでくれるねっ!! と・・・

 

 

 

 

201805069.jpg

 

 

 

 

喜んでたのですが・・・

 

 

 

 

2018050610.JPG

 

 

 

 

やはり元気なお子さまたちとのじゃれあいには・・・敵わなかったでしょうね(寂)

 

 

 

 

2018050611.jpg

 

 

 

 

この後、漏れの箇所が分からずに空気を入れてもすぐに抜けていくようになりまして・・・

 

 

 

 

残念ながら“キッズコーナー” から卒業することになりました。

 

 

 

 

2018050612.jpg

 

 

 

 

こうしてカレは卒業することになりましたが、

 

 

 

 

ワタクシ、どうにもカレには愛着がいっぱい出ちゃいまして・・・

 

 

 

 

ゆっくりと治していこうかなということで、カレを連れて帰ることにしました!!

 

 

 

 

2018050613.jpg

 

 

 

 

しばらくお休みして、また戻って来ようね!!

 

 

 

 

2018050614.jpg

 

 

 

 

 

       ゴールデンウィーク期間中休業のお知らせ

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

 

5月3日(木)~5月7日(月) 

 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタお客様相談センター”までお問い合わせください。

          ・JAFロードサービス連絡先    #8139

          ・トヨタお客様相談センター     0800-700-7700

                   (センター受付 : 年中無休 9:00~18:00)

  

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから