今週末は体験会!!

  

少し風が吹き抜けていつもより肌寒く感じる中、

 

 

 

 

20180407.jpg

 

 

 

 

朝からスタッフが何やら準備しておりまして・・・

 

 

 

 

201804071.jpg

 

 

 

 

昨年、観音寺店でも定期的に開催しました、

 

 

 

 

踏み間違い防止機能を体験する “サポカー体験会

 

 

 

 

あれから少し間が空いちゃいましたが、決して忘れてた訳じゃありませんよ!!(汗)

 

 

 

 

・・・そんな訳で、

 

 

 

 

今週末は観音寺店で新年度最初の店舗独自イベント、

 

 

 

 

サポトヨショー観音寺” を開催しております!!

 

 

 

 

201804072.jpg

 

 

 

 

本日は久々ということもありましたが、

 

 

 

 

みなさまにあんしん体感していただき大変好評でした!!

 

 

 

 

当社でもこの機能が付いたクルマが増えてきております!!

 

 

 

 

今週末は観音寺店で “サポカー体験会” はいかがでしょうか?

 

 

 

 

201804073.jpg

        (ちなみに、観音寺店は雨天決行ですのでご安心を!!)

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから