期待してますよ!!

  

 

毎年恒例ですが、4月は何かと新しい月ですよね。

 

 

 

 

そんな本日、

 

 

 

 

毎年恒例の香川トヨタ入社の新入社員の店舗訪問で観音寺店に来られました!!

 

 

 

 

澄んだ目をキラキラさせた初々しい若人を前に、

 

 

 

 

毎年恒例の店長からの緩くて若干カミカミの激励のあいさつのあと、

 

 

 

 

20180404.jpg

 

 

 

 

毎年恒例のセンパイからの一言ということで、

 

 

 

 

今年指名されましたのが・・・恥ずかしがりやな “ウチのルーキー

 

 

 

 

201804041.jpg

 

 

 

 

昨年、まだ仮設だったこの場所でセンパイの激励を聞いていたカレ、

 

 

 

 

立場変わってセンパイの威厳をと、新入社員のみんなへ激励のエールを送って・・・

 

 

 

 

201804042.PNG

 

 

 

 

・・・で、新入社員のみんなは、

 

 

 

 

201804043.jpg

 

 

 

 

新しい観音寺店の、外の雰囲気や、

 

 

 

 

201804044.jpg

 

 

 

 

新しいショールームなどをゆっくり見学しておりました!!

 

 

 

 

201804045.jpg

    (たまたまなのか?外部担当者の方が居合わせたようですね・・・)

 

 

 

 

こらからの香川トヨタを担っていくであろうみんなに期待してますよ!!

 

 

 

 

今はまだ分からないことばかりでしょうが、

 

 

 

 

これから色んなことを経験していって、

 

 

 

 

抱いている思いを大切にしつつ、諦めず、前を向いて、しっかり上を向いて、

 

 

 

 

思いっきりガンバレ若人たち!!!

 

 

 

 

201804046.jpg

 

 

 

 

・・・ちなみに、

 

 

 

 

センパイからの激励ですが・・・

 

 

 

 

緊張の中、思った以上にしっかりとアピール出来たようです!!

 

 

 

 

201804047.jpg

   (・・・となりの方はたまたま居合わせだけで今回のカレには関係ありません)

 

 

 

 

1年は早いもので、カレにも後輩が入ってきましたからね、

 

 

 

 

センパイとしてこれからもっともっと頑張っていきましょうね!!

 

 

 

 

201804048.jpg

   (・・・握手をしておりますが、となりの方はカレとは何の関わりもございません)

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから