今晩はレバーだそうです

  

穏やかな平日のわりにバタバタとしていた本日、

 

 

 

 

突然、給湯室に駆け込んで行く “グフフなカレ” ・・・(えっ?)

 

 

 

 

20180328.jpg

 

 

 

 

どうも突然に “鼻血” がボタボタと流れ出てきたようで・・・(ええっ??)

 

 

 

 

201803281.jpg

 

 

 

 

いったいどうしたのですか?

 

 

 

 

・・・ひょっとして、最近ムラムラしてるのですか?(恥)

 

 

 

 

201803282.jpg

              (・・・たぶん違うと思いますよ!)

 

 

 

 

・・・それともモヤモヤしてるのですか?(苦笑)

 

 

 

 

201803283.jpg

              (・・・とにかく違うと思いますよ!!)

 

 

 

 

・・・とにもかくにも、

 

 

 

 

突然出始めて止まらない“鼻血” に何かあるんじゃないかと心配しましたが、

 

 

 

 

201803284.jpg

 

 

 

 

どうもカレは花粉症のようで、

 

 

 

 

ここのところ鼻を酷使しているせいなのではないかと言うことで・・・

 

 

 

 

201803285.jpg

 

 

 

 

本日、カレは事務所でいる間は鼻にティッシュを詰めて仕事をしており、

 

 

 

 

・・・みんなが気になる人気者になっておりました(苦笑)

 

 

 

 

201803286.jpg

 

 

 

 

ちょっと気にはなりますが・・・まぁ、元気そうなので大丈夫かと(苦笑)

 

 

 

 

・・・今日の晩御飯は鉄分の補給しないとですね(苦笑)

 

 

 

 

201803287.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから