肩の荷下りすぎ

  

昨日の観音寺店事務所・・・

 

 

 

 

ウチのイケメンなエンジニア” が席に座って何やら集中しております・・・

 

 

 

 

20180405.jpg

 

 

 

 

実は本日、テーマをもとに各店舗が集まって発表するとある報告会がありまして、

 

 

 

 

201804051.JPG

 

 

 

 

今回、観音寺店の発表者としてカレが選出されたのですが、

 

 

 

 

あまり緊張を見せない見た目クールな振舞いのカレもギリギリまで資料を見ており・・・

 

 

 

 

201804053.JPG

 

 

 

 

で、いざ本番!!

 

 

 

 

ちゃんと練習したのでしょうか、まぁまぁ上手くしっかりと発表出来たようで、

 

 

 

 

発表が無事に終わったカレは、その態度からも肩の荷が下りたようです(苦笑)

 

 

 

 

201804054.JPG

 

 

 

 

今回みんなの前で報告したことは、

 

 

 

 

これからブラッシュアップしていかなければならないということですからね、

 

 

 

 

これで終わりではなく、これからまた始めていきましょうね!!

 

 

 

 

とにもかくにも今回はよく頑張りました!! お疲れさまでした!!

 

 

 

 

201804052.jpg

          (終わった途端に肩の荷が下りすぎですよ~!!)

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから