折り返しでしたが

  

ついこの前始まったばかりに感じていた11月ですが、

 

 

 

 

早くも折り返しになりまして、

 

 

 

 

まだまだ頑張らないといけない観音寺店は、

 

 

 

 

後半戦もしっかり盛り上げていこう!! って意気込むタイミングでしたが,

 

 

 

 

そんな本日のワタクシは、

 

 

 

 

午前中は、とある企業の合同見学会に参加して・・・

 

 

 

 

20171115.JPG

 

 

 

 

午後からは、とある外部担当会社の合同研修会に参加してと・・・

 

 

 

 

201711151.JPG

 

 

 

 

終日観音寺店を留守にする一日で終わってしまいました・・・(苦笑)

 

 

 

 

・・・さっ、ちょっとみんなから出遅れちゃいましたが、

 

 

 

 

明日からまたしっかり盛り上がっていきたいと思います!!

 

 

 

 

11月後半戦も観音寺店をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

201711152.JPG

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから