少ない状況になって

  

先日、いろんな状況と偶然などが重なって、

 

 

 

 

この日は営業スタッフが2名での対応になってしまいました・・・

 

 

 

 

まぁ、ありがたいことにそんな日に限ってといいますか、

 

 

 

 

いつも以上にたくさんのお客さまにお越しいただきまして・・・

 

 

 

 

一日終わっての2人は・・・いつになく無口な雰囲気です(苦笑)

 

 

 

 

20171127.jpg

 

 

 

 

そして・・・充実のお疲れの模様です(苦笑)

 

 

 

 

201711271.jpg

         (ちょっとカメラ意識してしまいましたね・・・)

 

 

 

 

いろんな事情で少ない人数で対応せざるを得ないこともありますが、

 

 

 

 

出来るだけそうならないようにスタッフも決して他人事にならないように

 

 

 

 

お互いにしっかり気づきを持っておもてなしをしていきたいと思います!!

 

 

 

 

ご迷惑をお掛けするかもしれませんがその節はご了承くださいませ。

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから