このシーズンの風物詩

  

2017年最後の月が始まって最初の週末を迎えました。

 

 

 

 

それに向けて実は昨日の営業終了後のショールームで・・・

 

 

 

 

20171202.jpg

 

 

 

 

いつものスタッフたちと・・・

 

 

 

 

201712021.jpg

 

 

 

 

あんなことして・・・

 

 

 

 

201712022.jpg

 

 

 

 

こんなことして・・・

 

 

 

 

201712023.jpg

 

 

 

 

ちょっとインスタ映え狙ったり・・・

 

 

 

 

201712024.jpg

 

 

 

 

だいぶおふざけしたり・・・

 

 

 

 

201712025.jpg

 

 

 

 

で、やっとやる気になってきて・・・

 

 

 

 

201712026.jpg

 

 

 

 

あともう少し・・・

 

 

 

 

201712027.jpg

 

 

 

 

ってところでまたはしゃいだり・・・

 

 

 

 

201712028.jpg

 

 

 

 

・・・しながら、なんとか完成しましたよ!! 

 

 

 

 

新観音寺店のクリスマスツリー2017” です!!

 

 

 

 

201712020.jpg

 

 

 

 

こうしてこの時期になると始まるある意味風物詩な作業ではありますが、

 

 

 

 

個人的には、以前同じように大きなクリスマスツリーをつくった

 

 

 

 

あの頃の素敵な時間を懐かしく思い出しちゃいました(微笑)

 

 

 

 

今月はこのショールームにドンッとかまえたこのクリスマスツリーが、

 

 

 

 

みなさまとの素敵な時間をつくろうとお待ちしておりますよ!!

 

 

 

 

ぜひぜひみなさま今月もお気軽にお越しくださいませ!!

 

 

 

 

で、よろしければお越しいただいてインスタ映えなどぜひ!!

 

 

 

 

201712029.jpg

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから