子どもたちには人気者

  

予想外?に盛況で終わった“リニューアルオープンイベント” 第3弾 “カノンザニア

 

 

 

 

今回のイベントでは“働くクルマ&珍しいクルマ” を揃えまして、

 

 

 

 

ご存知のように今回は悪天候のためにそれを踏まえた展示になってしまったのですが、

 

 

 

 

お子さまのみなさんに少しはワクワクと楽しんでいただけたかと思います。

 

 

 

 

201709180.jpg

 

 

 

 

そんな“働くクルマ&珍しいクルマ” の中で、何気に実は一番人気だったのが、

 

 

 

 

観音寺店では大活躍の“超小型EV COMS(コムス)

 

 

 

 

201709181.JPG

 

 

 

 

こういうコンパクトなクルマって目を引くんでしょうね、

 

 

 

 

201709182.JPG

 

 

 

 

ちょっとしたおもちゃみたいな感じですが、

 

 

 

 

いえいえ、なかなかパワフル&スピーディーなクルマでして、

 

 

 

 

201709183.JPG

 

 

 

 

子供たちもキャッキャッといいながら展示車両のハンドルを握ってましたよ!!

 

 

 

 

201709184.JPG

 

 

 

 

また、“働くクルマ&珍しいクルマ” などのイベントを開催する時には、

 

 

 

 

もっともっとワクワクするようなクルマを集めてみたいと思います!!

 

 

 

 

また次回をお楽しみに!!

 

 

 

 

 

さて、本日の“音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

 

 201709180.jpg