現物登場!!

  

またまた話題の“C‐HR” ですが、

 

 

 

 

ついについに観音寺店に“C‐HR” がやってきました!!!

 

 

 

 

201612211.JPG

 

 

 

 

カタログ見てるだけではかっこいいなぁって思っておりましたが、

 

 

 

 

実際に現物を目の前にすると・・・やっぱりかっこいいですね!!

 

 

 

 

この“C‐HR” 、やはり話題性があるのでしょうね、

 

 

 

 

観音寺店の前を通っていくクルマに乗られた方々が、

 

 

 

 

店舗入口にド~ンと置かれた“C‐HR” を横目にして通ってくれてます!!

 

 

 

 

やはり注目の“C‐HR” だけに目立っているんでしょうね~!!

 

 

 

 

・・・ま、ちなみに仮設店舗の方は全く目立ってませんが(冷汗)

 

 

 

 

みなさまも観音寺店で見て触れて感じてくださいませ!!

 

 

 

 

C‐HR” のご用命はお近くの香川トヨタのお店へ!!!

 

 

 

 

20161221.JPG