通り過ぎには・・・

  

元観音寺店の建屋も目立つトヨタの看板もなくなって、

 

 

 

 

ちょっとした野球が出来そうなくらいだだっ広くなってしまいました観音寺店。

 

 

 

 

20161218.JPG

 

 

 

 

そんな中、現在“仮設店舗 観音寺店” として営業させていただいてますが、

 

 

 

 

久しぶりにお越しになるお客さまからは、

 

 

 

 

ちょっとぼ~っとしてたら通り過ぎてしもたわ(笑)

 

 

 

 

などと言った言葉を聞くようになってきまして・・・

 

 

 

 

確かに久しぶりに通りますと、こちらからも・・・

 

 

 

 

201612182.JPG

 

 

 

 

こちらからも入口も含め少し分かりにくい感がありますね・・・

 

 

 

 

201612181.JPG

 

 

 

 

ご迷惑をお掛けしないように少し早急に改善していこうかと思います。

 

 

 

 

分かりにくいですが観音寺店は“仮設店舗 観音寺店” として、

 

 

 

 

元気に営業させていただいております!!

 

 

 

 

みなさま、このちっちゃい建物が目印です!!

 

 

 

 

通り過ぎないよう、ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ!!!

 

 

 

 

201612183.jpg