いやらしいわぁ~

  

昨日発売されました話題のクルマ “C‐HR

 

 

 

 

とにかく「デザイン」 と 「走り」にこだわった今回の “C‐HR

 

 

 

 

と言いつつ、実は個人的にちょっと注目しちゃった装備がありまして・・・

 

 

 

 

そんなちょっと“いやらしい” 装備のほんの一部をご紹介!!

 

 

 

 

まずひとつは、グレードによりますが、ドアロックを解除して乗り込もうとすると、

 

 

 

 

ドアミラーの下から足元に光が差し、こんな感じにC-HRロゴが投影される・・・

 

 

 

 

ドアミラー足元イルミネーションランプ

 

 

 

 

 いやぁ~いやらしいですよねぇ~(ニヤッ) 

 

 

 

 

201612151.gif

               (G、G-Tに標準装備 画像はイメージ)

 

 

 

 

それから、メーカーオプションになりますが、方向指示器を付けた時に前から見ると、

 

 

 

 

前に付いているウィンカーの光がシュウィ~ンとこんな感じに流れていく・・・

 

 

 

 

 “LEDシーケンシャルターンランプ

 

 

 

 

これまたいやらしいですよねぇ~~(ニヤニヤッ)

 

 

 

 

20161215.gif

  (G,G-TにLEDリヤコンビネーションランプとセットでメーカーオプション 画像はイメージ)

 

 

 

 

などなど、他にもこんな思わずニヤついちゃう“いやらしい” 装備が満載の “C‐HR

 

 

 

 

これは実際に見て触れて感じてもらいたいですね!!

 

 

 

 

C‐HR” のご用命は香川トヨタのお店へ!!!

 

 

 

 

 201612151.jpg