大切なご家族に

 

  

昨日お伝えした、メーカー式典にお呼ばれした“観音寺店若手スタッフのふたり

 

 

 

 

滅多に味わえない式典に感動?していたふたりでしたが、

 

 

 

 

その翌日・・・

 

 

 

 

帰りの飛行機まで少しだけ時間があったので、

 

 

 

 

これまたこんな場所には滅多に来れないので、少しだけでもご褒美に観光でもと、

 

 

 

 

こんな感じで、

 

 

 

 

20161207.JPG

 

 

 

 

 

こんな風にして、

 

 

 

 

201612071.JPG

 

 

 

 

こんなところや、

 

 

 

 

201612072.JPG

 

 

 

 

こんなところを訪れて、

 

 

 

 

201612073.JPG

 

 

 

 

・・・で、いつの間にかこんな感じに(苦笑)

 

 

 

 

201612074.JPG

 

 

 

 

ま、ふたりにとって一番大切で助けてもらっているのは家族ですからね(微笑)

 

 

 

 

ふたりのご家族のみなさ~ん!!

 

 

 

 

みなさんにたくさんお土産を買ってましたよ~!! 

 

 

 

 

ま、とにもかくにもふたりにとって貴重な経験だった2日間。

 

 

 

 

こうやってまた行けるように頑張っていきましょうね!!

 

 

 

 

おつかれさま!!

 

 

 

 

201612075.JPG