居心地よくなるように

  

なんだかんだと1ヶ月が過ぎた“仮説店舗 観音寺

 

 

 

 

まだまだこれからここでみなさまと盛り上がっていかなきゃなのですが、

 

 

 

 

みなさまに“仮設だけど何だか居心地はいいよね” って言ってもらえるように、

 

 

 

 

何かできないかなぁって色々と考えておりまして・・・

 

 

 

 

ま、ホントにちょっとしたことで大したことではないんですけど・・・

 

 

 

 

ショールームのカタログコーナーに蛍光灯をつけてみました!!

 

 

 

 

201612045.JPG

 

 

 

 

仮設感をあまり出さないように感じさせないように

 

 

 

 

みなさまに明るく気持ちよく過ごしていただけるように

 

 

 

 

大きなことは出来ませんが、これからも色々と雰囲気をつくっていきたいと思います。

 

 

 

 

仮設店舗 観音寺店” 、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!!!

 

 

 

 

201612046.JPG