ありがとう!!そしてこれから

  

平成28年10月30日

 

 

 

 

今月最後の週末イベントで今月の営業最終日、

 

 

 

 

でもって、現在の観音寺店の最終営業日が始まりました。

 

 

 

 

爽やかな日差しから始まりたくさんのお客さまにお越しいただき、

 

 

 

 

いつもの笑顔で溢れつつあっという間に過ぎてしまった一日でした。

 

 

 

 

201610300.gif

 

 

 

 

昭和50年にこの地に建った観音寺店、

 

 

 

 

みなさまに愛され続けた40年の歴史の重みを感じるこの店ですが、

 

 

 

 

より一層愛されるお店になるべくリニューアルされることになりました!!

 

 

 

 

ワタクシ自身思い入れのあるこの現在の観音寺店での最後の営業に関われたことに

 

 

 

 

嬉しさと感謝の気持ちで胸がいっぱいになる一日でした。

 

 

 

 

観音寺店、これまでありがとうございました!!

 

 

 

 

20161030.gif

 

 

 

 

そしてこの場所でこれからリニューアルに向けて進んでいきます!!

 

 

 

 

建替え期間中はみなさまにもご迷惑をお掛けするかと思いますが、

 

 

 

 

これからも香川トヨタ観音寺店をよろしくお願いします!!