最後のイベントを

 

今月も残すところあと4日、

 

 

 

 

リニューアルに向けて来月から仮設店舗での営業になりますので、

 

 

 

 

現在の観音寺店での営業も今週末までになりました。

 

 

 

 

そこで、これまでこの観音寺店をご愛顧いただいたことに感謝して、

 

 

 

 

今週末は改装前の特別イベントを開催します!!

 

 

 

 

期間限定の成約特典や特別お買い得車、お得なサービス特典など盛りだくさんです!!

 

 

 

 

また、ご来店いただいたお客さまに

 

 

 

 

観音寺店への想いを思いっきり落書きしてもらうコーナーも開催します!!

 

 

 

 

ぜひ今週末は改装前の最後の観音寺店へぜひお越しくださいませ!!

 

 

 

 

(あ、ちゃんと来月からは仮設店舗で一生懸命営業しますので誤解しないで下さいね)

 

 

 

 

20161027.JPG