5段階評価とは?・・・

  

昨日お伝えしました“みんなでこなしてた件

 

 

 

 

本日、新車全店舗の代表が集まっての社内ロープレ大会がありまして・・・

 

 

 

 

20161026.JPG

 

 

 

 

観音寺店から選ばれましたのは・・・ご存知 “グフフなカレ

 

 

 

 

201610262.JPG

 

 

 

 

以前にも出場経験があるもので、案外落ち着いてそうで、

 

 

 

 

いざ出場順のくじ引きを引いて・・・

 

 

 

 

201610263.JPG

 

 

 

 

何気に緊張しているのが分かりました・・・(苦笑)

 

 

 

 

201610264.JPG

 

 

 

 

でもって何の意味があるのか分からない記念撮影が始まる始末で・・・

 

 

 

 

201610266.JPG

 

 

 

 

そんなことしているうちに緊張マックスのカレの出番がやってきました・・・

 

 

 

 

201610267.JPG

 

 

 

 

本番では、何気に伝えるべき事をしっかりと伝え、

 

 

 

 

押さえるべきところをちゃんと押さえてたのですが、

 

 

 

 

結果は・・・う~ん?って感じでした。

 

 

 

 

まぁ、これだけ緊張したなかでよく頑張りましたよ!!

 

 

 

 

これを実際にお客さまにもお伝えしていけるようにしてきましょうね!!

 

 

 

 

201610261.JPG