パナシはなしってはなしです

  

地元の夏祭りの影響でしょうか、いつになく落ち着いた雰囲気の週末の観音寺店、

 

 

 

 

・・・だったのですが、

 

 

 

 

こちらに、誰かしらに雑巾を机にポイッと置かれていることに

 

 

 

 

ちょっとイライラしている方が・・・

 

 

 

 

20160717.JPG

 

 

 

 

 

誰かしらが “~パナシ” にしたのだと思うのですが・・・

 

 

 

 

一応、これから犯人が見つかった時のために証拠写真を撮っときましょう(苦笑)

 

 

 

 

201607171.JPG

 

 

 

 

でもですね・・・

 

 

 

 

こういう“~パナシ” は、誰かが後始末をしている訳ですからね・・・

 

 

 

 

自然と不満を持たれてしまいますし、周りとの協調性もなくしちゃいますからね・・・

 

 

 

 

こんな小さな事かもしれませんが、

 

 

 

 

観音寺店の良さを失うことがないようにはしていきたいですね!!