ちゃんと話し合ってる

  

ウチのマネージャー” と “新ウチのエンジニアリーダー” が・・・

 

 

 

 

20160715.JPG

 

 

 

 

あ~でもないこ~でもないと・・・

 

 

 

 

2016071521.JPG

 

 

 

 

ケンカしてるんじゃなくって、結構まじめに話し合っております・・・

 

 

 

 

201607151.JPG

 

 

 

 

できない方には共通してよくいる感じがしますが、

 

 

 

 

見ている限り、決して自分勝手に主義主張するのではなく、

 

 

 

 

不平不満ばかり言うけど改善意見が全く出ないのではなく、

 

 

 

 

お互いの意見や考えを聞きながら目指す姿へ向けて前向きに話し合ってるようです。

 

 

 

 

201607153.JPG

 

 

 

 

・・・それって組織の中で自らの店舗を良くするにはは結構大切なことですよね。

 

 

 

 

現場目線で考えることが増えてますが、しっかり話し合って良い店舗にしていきましょうね!!

 

 

 

 

2016071541.JPG