店長を支える工場に

  

業務終了後、営業がミーティングを開いておりました。

 

 

 

 

20160712.JPG

                    (ひとり参加しやがっておりませんが・・・)

 

 

 

 

実は本日、本部で会議がありまして、

 

 

 

 

今回そこに参加していた“グフフなカレ” が営業をみんなを集めて

 

 

 

 

速記した紙を見ながらその会議内容をみんなに伝えてくれてたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その紙に乱雑に書かれた書いた本人も解読出来ないぐらい文字があまりにきれいで・・・

 

 

 

 

2016071231.JPG

 

 

 

 

同じことの繰り返しや他人の言葉の横取りや見えてない浅い内容などなど、

 

 

 

 

解読するのに時間を要しながら腹落ちするミーティングとなっておりました。(苦笑)

 

 

 

 

201607122.JPG

 

 

 

 

ま、あまり内容に固執せずに自分なりにアレンジしながらやるべきことをやりましょうね!!