お馴染みルーチン

  

のどかで爽やかな朝の車窓の光景・・・

 

 

 

 

201604251.JPG

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

昨日ご報告しました“観音寺店慰労会&感謝会

 

 

 

 

このような集まりがあった翌日の本日は、お馴染みの電車通勤をしております。

 

 

 

 

そして、とある小さな駅のプラットフォームに到着しますと、

 

 

 

 

こちらもお馴染みなカレの姿が・・・

 

 

 

 

20160425.gif

                      (今回はフレームアウトさせてみました)

 

 

 

 

で、これまたお馴染み、希望に溢れた朝日を浴び、

 

 

 

 

ぶらり途中下車しない通勤” な電車通勤を満喫しつつ、

 

 

 

 

さぁ、今日も頑張るぞって思うのでした・・・

 

 

 

 

201604252.JPG

 

 

 

 

その後・・・

 

 

 

 

またまたお馴染みのカレにお迎えに来ていただくのでした。

 

 

 

 

201604253.JPG

 

 

 

 

こんなお馴染みの朝のルーチン、相変わらずいいものです。

 

 

 

 

(ちなみにこれまでのルーチンはこちら