うさんくさい奴らでは

  

ここ2日ほど“ウチの女性スタッフ” が都合でお休みをいただいておりまして、

 

 

 

 

うさんくさい男だらけで頑張っておりました観音寺店。

 

 

 

 

ご来店いただいたみなさまには何かと至らぬところがあり申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

そんなう“ドキッ、うさんくさい男だらけの観音寺店

 

 

 

 

いつも女性スタッフに色々と任せっぱなしなところがあるもので、

 

 

 

 

気づけばゴミ箱もいっぱいになっておりまして・・・

 

 

 

 

201511261.JPG

 

 

 

 

どこの店舗もそうかと思いますが、

 

 

 

 

店舗の女性スタッフって色々と我々のサポートをしてくれてるんですよね。

 

 

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

我々も手伝えるものがあればしてあげなきゃいけませんよね~。

 

 

 

 

・・・気づきないので邪魔になるかもしれませんが(苦笑)

 

 

 

 

201511262.JPG

 

 

 

 

 

さて、本日の“観音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

 

20151126.jpg