ほ~な

  

朝から色々と電話などの対応でバタバタと慌しくしていた観音寺店、

 

 

 

 

そんな慌しい一日が終わりかけた頃、

 

 

 

 

ワタクシも以前大変お世話になった本部のいぶし銀な方が、

 

 

 

 

何やら送り忘れたらしい本部からの書類をわざわざ届けに観音寺店に来てくれました。

 

 

 

 

201511201.JPG

 

 

 

 

今日のビンゴの数字を気にするぐらい何気にオフィシャルの頃からのブログマニアなこの方、

 

 

 

 

久しぶりに来ていただいたのでついつい長話をしてしまいそうでしたが、

 

 

 

 

何だか古きよき時代を思い出させてくれる感じがして嬉しかったですね。

 

 

 

 

2015112021.JPG

 

 

 

 

またゆっくり来てくださいね。

 

 

 

 

・・・今度は雑用じゃなくってお仕事でね(苦笑)

 

 

 

 

201511203.JPG

 

 

 

 

 

さて、本日の“観音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

  

 

 

 

20151120.jpg