清潔を考えようか・・・

 

いやぁ~今日は寒かったですよねぇ~(ブルッ)

 

 

 

 

ここのところの気温とは打って変わってなんだか冬モードになりましたね。

 

 

 

 

そんな本日、“ウチのグフフ” がグフフグフフと騒いでおりまして・・・ 

 

 

 

 

 201511131.JPG

 

 

 

 

寒かったのでスタッフジャンパーを着ようかと思ったようですが、 

 

 

 

 

201511132.JPG

 

 

 

 

実はそのジャンパー、ずっと椅子の背もたれにかけていたようで・・・

 

 

 

 

 2015111341.JPG

 

 

 

 

ということは、洗濯せずに今年の夏もカレの背もたれで過ごしてたわけで・・・ 

 

 

 

 

 201511135.JPG

 

 

 

 

急遽、慌しく洗濯機に持っていかれておりました・・・(冷笑) 

 

 

 

 

やはり身のまわりは清潔にしないといけませんね、

 

 

 

 

これはこれからの観音寺店のテーマになりそうですな・・・

 

 

 

 

201511133.JPG

 

 

 

 

さて、本日の“観音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

 

20151113.jpg