GO TO THE FUTURE

 

2015年10月21日 午後4時29分

 

 

 

 

今日はテレビやネットではこの話題で盛り上がってましたが、

 

 

 

 

あの有名な映画“バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2” で

 

 

 

 

主人公がタイムスリップした30年後の未来がこの日だったんですよね。

 

 

 

 

 201510212.JPG

 

 

 

 

この日に合わせてアメリカのトヨタで発信された映像が注目を浴びてましたね。

 

 

 

 

ファンの方々には当時の出演者の登場で感動の映像になったのではないかと思いますが、

 

 

 

 

内容は水素で走る“MIRAI” とともにトヨタの燃料電池の説明をする映像でした(コチラ

 

 

 

 

ワタクシも含め、あの当時そんなことなんてと想像もできなかった未来が現実になっていく今、

 

 

 

 

みんなの様々な夢がこれからの未来に向けてこれからも着実に現実になっていくんですよね。

 

 

 

 

2015年、香川トヨタから“MIRAI” が発売されました!!

 

 

 

 

この先の未来を夢見ながらの“MIRAI” もいかがでしょうか。

 

 

 

 

 20151021.JPG