観音寺店で買ってねは・・・

 

  

先日お伝えした観音寺店の斬新なキャッチのお話・・・

 

 

 

 

UP後、複数のマニアから心温まる冷笑と素敵なコメントをたくさんいただきましたので・・・

 

 

 

 

実は“NEWクラウン発表会” に向けてみんなで準備していたあの日、

 

 

 

 

店頭に飾られた素敵な俳優さんの等身大?POPを前に・・・

 

 

 

 

20151019.JPG

 

 

 

 

なんかカッコいいですよね!! 僕とそんなに変わらないっすね!!

 

 

 

 

と、ひっくり返りそうなコメントを言い放った“ウチのMTBなカレ” が・・・

 

 

 

 

201510191.JPG

 

 

 

 

僕とそんなに変わらない感を前面に出そうとしていたのですが・・・

 

 

 

 

201510192.JPG

 

 

 

 

なんか身長そんなに変わらんのに腰と股下がぜんぜん違うぅ~グフフフフフゥ~

 

 

 

 

201510193.JPG

 

 

 

 

と、どこの誰か分からないガヤな声に敏感に反応して・・・

 

 

 

 

201510194.JPG

 

 

 

 

・・・ま、いつものように仲良くじゃれ合ってまして(苦笑)

 

 

 

 

201510195.JPG

 

 

 

 

まぁ、そこまで妄想するのなら、それじゃぁせっかくなのでと、

 

 

 

 

201510196.JPG

 

 

 

 

同じような姿で、ちょっぴりその気にさせて、

 

 

 

 

201510197.JPG

 

 

 

 

みなさまにもお見せしたいと・・・

 

 

 

 

201510198.JPG

 

 

 

 

ここ観音寺店に出没する・・・

 

 

 

 

201510199.JPG

 

 

 

 

ウチのトヨエツなMTB” の姿を・・・

 

 

 

 

2015101910.JPG

 

 

 

 

・・・NEWクラウンはぜひ観音寺店で!! 

 

 

 

 

20151019111.JPG

 

 

 

 

あ、ちなみに・・・スタッフには言ってないのですが、

 

 

 

 

今回、他のスタッフもどこかのPOPに隠れてNEWクラウンをアピールしてくれております!!

 

 

 

 

そちらはぜひ観音寺店にお越しになって探してみてくださいませ!!