自然の力にDIYの力

  

朝・・・涼しい風がそよぐ中、会社に到着したところ・・・

 

 

 

 

閉められた車庫のシャッターから木漏れ日が・・・

 

 

 

 

201510020.JPG

 

 

 

 

・・・へっ!?

 

 

 

 

実はここのところニュースでも話題になっていた“バクダン低気圧による暴風被害

 

 

 

 

昨晩のその話題の暴風でウチのシャッターが吹き飛んでしまったようなんです(汗)

 

 

 

 

20151002.JPG

 

 

 

 

話題の最先端じゃないですか!! の冗談を言いつつも、

 

 

 

 

さすがにこれは仕事にならないぞ(焦)・・・ということで、

 

 

 

 

何気に放っておけないDIY好きな観音寺店の素人集団たちが集まって・・・

 

 

 

 

201510021.JPG

 

 

 

 

あ~だこ~だとカンコンカンコンしながら

 

 

 

 

なんとか修理?・・・というか元に戻せれたようです(苦笑)

 

 

 

 

201510022.JPG

 

 

 

 

まさかこんなところがと何も考えてなかったところでも

 

 

 

 

ここのところ何だかおかしい自然の力が侮れないことを痛感するとともに、

 

 

 

 

みんなで気づきを持って店舗の維持・管理をしていかなきゃと思う朝なのでした。

 

 

 

 

とりあえず助かりました!! みんなありがとう!!

 

 

 

 

201510023.JPG