とりっくおぁとぅり~と

  

10月31日・・・とうとう10月も最終日

 

 

 

 

今月は毎年恒例の祭りや稲刈りやでなかなか大変な1ヶ月でした。

 

 

 

 

そんな本日、“MTBなカレ” が体調が悪いのかマスクをしております・・・

 

 

 

 

20151031.JPG

 

 

 

 

そんな様子を心配する“グフフなカレ” は一言、

 

 

 

 

どしたんですかぁ~変装ですかぁ~ぐふふぅ~

 

 

 

 

201510311.JPG

 

 

 

 

・・・そういえば本日は“ハロウィ~ン” でしたよね。

 

 

 

 

ここ数年で日本にも定着してきたようで、都会では仮装した人々が浮浪しておりますが、

 

 

 

 

さすがにこの辺りの田舎ではあまり盛り上がって感は感じず・・・

 

 

 

 

ただ、ここ観音寺店には年中仮装した・・・いや、そのものなカレたちがいるものでねぇ・・・

 

 

 

 

ま、一応時代の波に乗ってみて久しぶりに・・・“ハッピ~ハロウィ~ン!!

 

 

 

 

20151031.gif

 

 

 

 

10月も本日でおしまい。

 

 

 

 

今月もみんなお疲れさまでした!!

 

 

 

 

来月もグングン盛り上がっていきましょうね!!