せわしなくすすむ?

  

昨日の“3人のおかたづけ” で少々すっきりしたスタッフのデスク・・・

 

 

 

 

その状況に反応したのは、昨日お休みをいただいていた“セワシなカレ

 

 

 

 

あまりの違いに危機感を覚えたのでしょうか、

 

 

 

 

カレも慌てて朝から“おかたづけ” を始めようとしていたのですが・・・

 

 

 

 

ただまぁ“セワシなカレ” ですからね・・・

 

 

 

 

ま、いろんな他事をしているうちに営業時間も終了してしまいまして・・・(苦笑)

 

 

 

 

20150923.JPG

 

 

 

 

そんなせわしないカレに・・・

 

 

 

 

201509231.JPG

 

 

 

 

応援の“夜食パン” の差し入れが・・・

 

 

 

 

201509232.JPG

 

 

 

 

とりあえず休憩ということですね・・・(微笑)

 

 

 

 

・・・ってか、早く食べてかたづけしなさいいな!! (カメラ目線はいいから!!)

 

 

 

 

201509233.JPG