3つの顔が

  

巷では“シルバーウィーク” なるものが始まった本日、

 

 

 

 

朝、掃除をしておりますと、“MTBなカレ” がボォ~っと何やら見とれておりまして・・・

 

 

 

 

201509190.JPG

 

 

 

 

ぜひぜひアレを見てくださいな!!と・・・

 

 

 

 

20150919.JPG

 

 

 

 

行ってみますと、そこには並べられた人気の“アクア” の展示車が・・・

 

 

 

 

201509191.JPG

 

 

 

 

・・・おっ!?

 

 

 

 

よく見てみますと、この“アクア” ・・・

 

 

 

 

標準の“オリジナル” と、クロスオーバーな“X-URBAN” とスポーティーな“G’s” と

 

 

 

 

なかなか揃わない“3つの顔” が上手く並べられているじゃないですか!!

 

 

 

 

201509192.JPG

 

 

 

 

この珍しい光景は本日観音寺店の前を通る方々に見ていただけたかなと思います。

 

 

 

 

こうやって展示車を展示するのにも、ちょっと素敵に展示してみるのも面白いですね!!

 

 

 

 

人気の“アクア” のご用命はぜひぜひ観音寺店へ!!

 

 

 

 

201509193.JPG