スキルアップして

  

今朝の光景・・・

 

 

 

 

実は、今週始めから“ウチの新人なスタッフ” が名古屋へ長期研修に赴いておりまして、

 

 

 

 

しばらく留守にしてたのですが、本日から観音寺店に復帰です!!

 

 

 

 

201509110.JPG

 

 

 

 

研修は新人スタッフを対象にした基礎研修でしたが、

 

 

 

 

無事に終了したようで、ちゃんと修了書を受け取ってきたカレ、

 

 

 

 

20150911.JPG

 

 

 

 

研修は随分充実していたようで、昼も夜もいろいろと盛り上がったようですが・・・

 

 

 

 

201509112.JPG

 

 

 

 

研修ではしっかりと自らクラスのサブリーダーを希望し、積極的に活動したようですし、

 

 

 

 

当社ではなかなか出来ていない新人としてのスキルの基礎をしっかり学んできたようです。

 

 

 

 

この研修で学んでことを忘れずに腹落ちさせて、これからの活動に活かしてくださいね!!

 

 

 

 

期待しておりますよ!!

 

 

 

 

201509111.JPG