明るい奥で

 

  

お馴染みの随分老朽化している観音寺店ショールーム・・・の天井

 

 

 

 

20150905.JPG

 

 

 

 

そんなショールームの奥の商談スペースですが、

 

 

 

 

昼間でも明るさが少々暗めでして、時間が遅くなればなるほど見えにくくなりまして・・・

 

 

 

 

201509051.JPG

 

 

 

 

ちょっとこれではお客さまにもスタッフにも環境が良くないよなぁということで、

 

 

 

 

201509052.JPG

 

 

 

 

蛍光灯を付けて天井を明るくしてみました!!

 

 

 

 

201509053.JPG

 

 

 

 

簡単に付けたものなので見た目云々は抜きにしてですが、

 

 

 

 

これがですねぇ・・・ホント明るくなったんですよ!!

 

 

 

 

これでこれから日が落ちるのが早くなっていく時期、

 

 

 

 

遅い時間帯でもしっかり落ち着いてお話ができちゃいますよね。

 

 

 

 

これからの観音寺店ショールームは明るくみなさまをお待ちしております!!

 

 

 

 

ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ!!

 

 

 

 

これでスタッフの成績も明るく・・・(ムフッ)

 

 

 

 

201509054.JPG