ちゃんとキレイになりまして

  

ある日のサービス工場に入った“ウチの車両運搬車

 

 

 

 

それに向かうカレ・・・

 

 

 

 

20150903.jpg

 

 

 

 

実は、“ウチの車両運搬車” のカーナビがちゃんと働いてもらえず、(こんな感じで

 

 

 

 

これじゃダメだから新しいカーナビに交換しちゃおうよ!! ってなりまして、

 

 

 

 

でもって車内もグチャグチャとなっているもんで、

 

 

 

 

きちんとするキレイ好きなカレが車内をキレイにしようとしてくれてます。

 

 

 

 

201509031.jpg

 

 

 

 

そうは言ったものの、手ごたえのある内容で、なかなか苦戦しながら、

 

 

 

 

201509032.jpg

 

 

 

 

差し入れにちょっと休憩もはさみながら・・・

 

 

 

 

201509033.jpg

 

 

 

 

以前の状態からは明らかにしっかりとキレイになって、

 

 

 

 

ちゃんと動く新しいナビゲーションが装着されました!!

 

 

 

 

201509034.jpg

 

 

 

 

これで“ウチの車両運搬車” がもっともっと効率よくなりましたよ!!

 

 

 

 

さすがですぞ!! ありがとうね!!

 

 

 

 

201509035.jpg

                       (いつもより線多めにしときますよ!!)