パンパンパパパン

  

いやぁ~~~

 

 

 

 

それにしても息をするのが苦しいような暑さが続いてますよねぇ~~~(汗)

 

 

 

 

そんな先日の定休日明けの朝・・・

 

 

 

 

子供たちに人気の“よい子のみんな!! ダンボールシエンタと写真を撮っちゃえコーナー” が

 

 

 

 

こんな感じになってしまいまして・・・

 

 

 

 

20150806.JPG

 

 

 

 

この猛暑でショールームが暑くなって耐えられなかったんでしょうね・・・

 

 

 

 

風船がパンパンとはじけてしまってました・・・(苦笑)

 

 

 

 

 201508061.JPG

 

 

 

 

ジリジリ続く暑さのせいで、耐えられなくなって体調を崩すことが多くなりがちです。

 

 

 

 

みなさまもパンパンとはじけちゃわないようにお気をつけくださいませ!!

 

 

 

 

・・・あ、“よい子のみんな!! ダンボールシエンタと写真を撮っちゃえコーナー” は

 

 

 

 

この夏、真っ黒に日焼けしたよい子のみんなとの写真が撮れるのを楽しみにしております!!

 

 

 

 

201508062.JPG

              (ま、ちょうどイメージ通りに黄色と黒色になっていいですよね)