ジャンボの日?

 

朝、クルマのエンジンをかけますと、

 

 

 

 

毎朝美しい声を聞かせてくれるナビゲーションの案内のウグイス嬢から、

 

 

 

 

きょうは、8がつ2か、にちようび・・・パンツのひです(微笑)

 

 

 

 

・・・なるほど(苦笑)

 

 

 

 

 

というわけで、8月最初の週末もたくさんのお客さまにお越しいただきました!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週末もそうでしたが、8月の週末はみなさまの地元をはじめ、

 

 

 

 

いろんなところで夏祭りや花火大会が行われますよね!!

 

 

 

 

暑い中ですが、夏の定番はまだまだこれからですよ!!

 

 

 

 

みなさん、今年の夏もいっぱいいっぱい楽しんでくださいね!!

 

 

 

 

20150802.JPG