キッズもスマイル

  

今回の“新型シエンタ発表会” で子供たちみんなにも笑顔になってもらっちゃおうと

 

 

 

 

ミニシエンタ” に乗ったり運転したりと笑顔で写真撮影が出来ちゃう

 

 

 

 

キッズシエンタコーナー” を作っちゃいましたよ!!

 

 

 

 

201507212.JPG

 

 

 

 

ご来店いただいたキッズのみんなも、ご家族のみんなも、もちろんスタッフたちも、

 

 

 

 

ミニシエンタ” でいっぱい笑顔になって楽しんでもらいましたよ!!

 

 

 

 

20150721.JPG

 

 

 

 

 

シエンタ発表会” は笑顔で終了しましたが、

 

 

 

 

この“キッズシエンタコーナー” は好評につきまだまだ続けてますよ!!

 

 

 

 

世間のお子さまたちはしっかり夏休み!!

 

 

 

 

ぜひぜひご家族みなさんで“ミニシエンタ” に乗って笑顔になってくださいませ!!