縁で満ち溢れた

  

え~、雨降って地固まると~申しますが~・・・

 

 

 

 

 

本日、元観音寺店で一緒に頑張ったスタッフが結婚することになりまして、

 

 

 

 

ワタクシもお招きいただきまして、お祝いをしてまいりました!!

 

 

 

 

20150704.JPG

 

 

 

 

ワタクシも以前一緒に頑張った仲間のお祝いとあってとっても嬉しい気持ちと、

 

 

 

 

初めての挨拶依頼にすこぶる緊張しながら、

 

 

 

 

いっぱいっぱい祝福してきましたよ!!

 

 

 

 

201507041.JPG

 

 

 

 

また、ワタクシも含めカレとともに頑張った当時の観音寺店メンバーも久しぶりに勢ぞろいして、

 

 

 

 

素敵なご縁に満ちた幸せをたくさん感じる時間でした!!

 

 

 

 

201507042.JPG

 

 

 

 

観音寺店から離れてしまいましたが、更なる活躍を期待するとともに、

 

 

 

 

ふたりで素敵な縁に満ち溢れた夫婦縁満で歩んでくれたらなぁと思います!!

 

 

 

 

(あっ、コメントに挨拶の余韻が出てしまってますね・・・)

 

 

 

 

おめでとうございます!!! お幸せにね!!!

 

 

 

 

201507043.JPG