HOW DO YOU SMILE TODAY?

  

この週末は“新型シエンタ発表会

 

 

 

 

今回の“新型シエンタ発表会” では、各店舗でテーマを決めて、

 

 

 

 

そのテーマの中で盛り上がろうという主旨がありました。

 

 

 

 

今回の観音寺店のテーマは・・・

 

 

 

 

スマイル ( HOW DO YOU SMILE TODAY? )” です!!

 

 

 

 

201507193.JPG

 

 

 

 

シエンタ” を通して、観音寺店に来られた大人も、子供も、スタッフも、

 

 

 

 

みんなが笑顔になって楽しめる観音寺店を過ごしてもらおうという思いで

 

 

 

 

ワタクシもずっと持ち続けていたこのテーマで発表会を迎えました。

 

 

 

 

そんな中の“新型シエンタ発表会” でしたが、

 

 

 

 

本当にたくさんのお客さまにお越しいただき、たくさんの笑顔もいただき、

 

 

 

 

スタッフとともに素敵な時間を過ごさせていただきました!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

20150719.JPG

 

 

 

 

新型シエンタ発表会” はおかげさまで各店舗とも好評だったようです。

 

 

 

 

そんな 発表会は終わりましたが、観音寺店はこの“スマイル” を続けていきますよ!!

 

 

 

 

みなさま、観音寺店でいっぱい“スマイル” になってみませんか?

 

 

 

 

ぜひぜひ、ご家族みんなでお気軽にお越しくださいませ!!

 

 

 

 

201507194.JPG