アイアンマンが・・・

  

本日、毎年恒例の“サンポート高松トライアスロン2015” が開催されました!!

 

 

 

 

20150621.JPG

 

 

 

 

しかしながらなんでしょうかねぇ・・・ここ数年、大会当日は雨に見舞われておりまして・・・

 

 

 

 

今年は・・・案の定の雨模様からの晴天というなかなかハードな環境の中、

 

 

 

 

すっかり自転車マニアなカレ” が昨年同様今年も会場に足を運び、

 

 

 

 

今年も協賛ブースを開いていた“県外のトヨタ関連会社の方” の慰労と、 

 

 

 

 

201506212.JPG

 

 

 

 

まだまだどまらない本気なアイアンマンの親友” の応援をして・・・

  

 

 

 

なんとなんと年齢別のクラスで表彰台に上がる快挙を成し遂げてしまいました!!!

 

 

 

 

ホントおめでとうございます!!!

 

 

 

 

201506211.JPG

 

 

 

 

いやぁ~、毎年この盛り上がりを見ると体がウズウズしてきますよねぇ・・・

 

 

 

 

観音寺に戻ってすっかり体型が乱れきってしまっているワタクシ・・・

 

 

 

 

そろそろちゃんとしなきゃなぁ~(汗)