観光大使で

  

先日、県外から来られた方が色々と香川を味わいたいとおっしゃられたので、

 

 

 

 

香川観光のご案内をさせていただきました。

 

 

 

 

といっても短時間での観光ですもので、

 

 

 

 

朝からまずは讃岐といえばの・・・“さぬきうどん

 

 

 

 

20150615.JPG

 

 

 

 

で、一度見てみたいとおっしゃられてた“有名な観音寺の名所

 

 

 

 

201506151.JPG

 

 

 

 

それから、これまた興味を持たれてた“八十八箇所霊場の札所

 

 

 

 

201506152.JPG

 

 

 

 

でもって、最後のシメで・・・“さぬきうどん

 

 

 

 

201506153.JPG

 

 

 

 

で、おみやげをたくさん持たれて帰られました。

 

 

 

 

201506155.JPG

 

 

 

 

ま、香川の観光としてはまずまず楽しんでいただけたかなと思います。

 

 

 

 

ぜひぜひまたお越しくださいませ!!(観光大使より)