おさかなくんたち

  

昨日までの縁日イベントで盛り上げってました“金魚すくい

 

 

 

 

ご好意でなかなか素敵な金魚を今回出させていただいたのですが、

 

 

 

 

そんな“金魚すくい” の準備中・・・

 

 

 

 

お魚好きの仲の良いエンジニアなふたり” が水槽に座り込み、

 

 

 

 

20150608.JPG

 

 

 

 

これからの2日間イベント頑張れ!! と子どもを送り出す父親のように、

 

 

 

 

金魚とのほっこりとした会話を楽しんでいるようでして・・・(苦笑)

 

 

 

 

201506081.JPG

 

 

 

 

そして2日間のイベント終了後・・・

 

 

 

 

201506082.JPG

 

 

 

 

2日間頑張った子どもたちに寄り添って・・・

 

 

 

 

201506083.JPG

 

 

 

 

温かい言葉をかけているようでした・・・(苦笑)

 

 

 

 

201506084.JPG

 

 

 

 

お魚好きの仲の良いエンジニアなおふたりさん

 

 

 

 

愛情たっぷりな金魚さんが残りましたら・・・よろしければお持ち帰りくださいませ!!

 

 

 

 

(そういえばこのふたり・・・以前もこんな光景ありましたよね)